性癖の矯正をしようとした話

こんにちは。歯ぎしりが止まらないalpcon(あるこん)です。

今回は下世話な話をしていこうと思います。

皆さんにはお気に入りのズリネタというものがあると思います(こんなインターネットの辺境にくる時点で読者に女性はいないものと断定していますのでその前提で話を進めます)。NTR、触手、ロリ、リョナなど挙げればキリがありません。天に瞬く星の数性癖のジャンルがあると僕は考えています。各々の性癖にマッチしたズリネタで到達する行為が世界中で行われていると思うと人類はまだ繋がれるような気がしますね。

f:id:alpcon:20200609035251j:plain

僕は性癖に関して深刻なバグみたいなのを抱えています。おもらしでしか抜けないんです。本当です。おもらしでしか抜けないと言っても自分でするわけじゃありません。自慢じゃないですが膀胱も肛門もだいぶ締りがいい方です。おもらししてる女の子(またはそれに準ずるもの)を見てシコる人です。

何で?と思われるかと思いますが自分でも分かりません。中1か中2で精通し(遅い?)性生活が始まってからこれ以外で抜いた記憶が欠落してるんです。本当に。萌へ〜wとかえっちだなぁ、とか思うものはそれなりにありますが射精に到るものがおもらしだけなんです。同人誌とか買うんですけど性行為シーンを飛ばして読んでます。おもらしシーンだけ。つまるところ僕の性癖は一点特化型過ぎてしまっていて他で抜けないんです。

天に瞬く星の数性癖が存在すると僕は述べました。多くの方々は一等星のようなメジャーな性癖を結びつけ自身の性癖と言う名の星座を生み出していることでしょう。対して僕はどうでしょうか。広い宇宙の片隅に取り残されたようになっています。

みんなに、近づきたい

人生を22年生きてきて僕が1番やりたいことと言うのはもう見えています。"普通になりたい"んです。あらゆる面で変わってるとか異常だとか言われたり自分で思ったことが多い僕は普通になりたくてしょうがないんです。凡 is the best。もうバカにされんのもイジられんのも疲れてきてるんです。俺は。俺が悪いのか?

ということで僕は性癖を矯正するべく比較的綿密にプログラムを組み、実行しました。その報告です。

実験計画

僕が考えたのは"おもらしに近い性癖からだんだん寄せていって最終目標は性行為シーンで抜けるようにする"ことでした。段階を踏めば性行為で抜けるようになるんじゃないかという目論見です。 ここで僕が考えていたのはおもらしという性癖が構成する要素を含んでいる性癖/シチュエーションをまとめ上げ、それぞれの性癖ごとにオナニーにかかった時間を計測し平均時間を比較すること、またその平均時間が短かった要素を選びその要素と性行為が絡んでいるものを題材にシコり、最終的には性行為単体でシコることを目標としました。 平均時間の比較ということで通常時の平均時間を算出したところ僕の平均時間は1518秒(25分18秒)でした。また今回の実験では条件を揃えるためにオナホール(無口なあの娘big)を使用して実験をしました。通常時平均時間もオナホ使用時のものとなっています。

この実験をするに際して大変だったのがジャンルごとに性癖を分類するところです。星の数ほどある性癖のどれがよりおもらしに近いか、なんていうのを一人で考えていたのですが軽く気が狂いそうでした。

おもらしという性癖が含んでいる要素は悩んだ末①羞恥②背徳③汚損の3つにしました。それぞれに近い要素の性癖を見つけてはシコり、平均時間を出していくというのが今回の計画でした。

この実験を行うためにスプレッドシートを作って秒数を書いていくなんていう事もしました。

以下が実験の結果報告です。

実験失敗

心が折れました

f:id:alpcon:20200609042818j:plain

羞恥心から攻めよう、と思って露出で抜こうとしたら1時間40分かけてもうんともすんともいきませんでした。痴漢は一応抜けました。1時間10分くらいかかりましたが。

この時点で気づいたんです。この実験はそもそも間違っている。そう、俺はオナホにイカされてる

痴漢で抜けた時「あ、俺マジで性行為シーンで抜けるようになるかもしれん」と希望を抱きました。しかし、オナホにイカされてる疑惑が産まれてから手淫を試したところ中折れしました。

f:id:alpcon:20200609044144j:plain

俺はあと何分シコればいいんだ…!無口なあの娘は何も言ってはくれない…

そもそもオナニーにかかる時間として1時間以上というのは異常らしいです。某週刊誌が取ったアンケートによるとオナニーの平均時間は21分らしいです。この時点で僕は敗北しています。

ここら辺の情報が入ってきた時点で心が折れました。実験は失敗です。

自己分析

f:id:alpcon:20200609045554j:plain

メンブレしてても仕方がありません。敗因を分析していきましょう。どうすればいいのかを模索していきましょう。

恐らく、ですがおもらしの本質を見極める際に羞恥と背徳と汚損の3つをタグ付けしていたのが悪かったように思えます。何かこの性癖を上手く表現出来る方法は無いものかと調べていたところある言葉に出会いました。

ハーマトフィリア(失態性愛)何らかの失敗や失態行為への性的嗜好。英語:Harmatophilia

多分これ以上に上手に説明出来ている言葉はないでしょう。ハーマトフィリアのライトなものはドジっ娘とかどこかに書いてありましたがそのレベルのやらかしで性的興奮する人います?僕は見た事がないです。多分"やらかし"の重大さと行動のエロさ(ここに関しては同意を得られるかわかりませんが)的にハーマトフィリアに該当する性癖は(メジャー???なところで言うと)おもらしくらいしかないんじゃないかと思われます。恐らく僕が失態性愛者だから他の性癖への移行がなかなか難しかったんじゃないのかと考えています。 ちなみにハーマトフィリアでGoogle検索をかけると1番上に精神疾患という文字が見えました。救済(たす)けてくれ

僕の性癖の本質は見えました。しかし残る疑問はただ1つ「何故性行為に興奮しない/抜けないのか」です。 世の童貞諸君(僕もです)は体験したことの無い性行為というものでバチバチに抜いてます。ですので僕にだってやってやれない事は無いはずです。何故俺には出来ない?性的倒錯の中でも性対象倒錯である、なんていう説明もできるのでしょうけど対象そのものは人からブレてはいないはずなのです。何で?

新事実

f:id:alpcon:20200609054248j:plain

僕のTwitterのbioにはある単語が書いてあります。「ポルノ誘発性勃起障害」です。最初のうちは冗談のつもりで書いてました。Twitterだとよくやるでしょう?「今日の予定」とか「今これ」みたいなノリです。エロいの見すぎでちんちん勃たなくなるとかウケますね。嘘から出たまこと、というのはまさにこの事でしょうか。本当に僕はそれに当てはまってしまっているようなのです。

ポルノ誘発性勃起障害について書かれていた文をチラ見してみると、「より刺激の強いポルノを求めること」「陰茎により強い刺激を与えていること」などが原因になるそうです。また性的興奮を伝える回路は報酬回路と同じらしく、強い性的刺激を与え続けるとシナプスの長期増強により薬物依存と同じような状態になるということが分かっているらしいです。(僕が調べた範疇なのでソースを辿りたい方は自力で調べてください。それくらいの信ぴょう性です) 刺激の強いポルノ、陰茎への強刺激、両方とも思い当たる節しかないですね。僕は立派な勃起障害であることが判明しました。ちなみにポルノ誘発性勃起障害(PIED)の治療の臨床報告では8ヶ月のポルノ断ちという治療法をとっていました。狂っている。 ポルノ誘発性勃起障害にも症状の程度というのがあるそうなのですが、普通勃起障害が発覚するのは性行為の時(らしい)で、僕のように「ポルノですら抜けない」の症状は(もし俺が本当にポルノ誘発性勃起障害と公式に診断されるのであれば)重篤らしいです。

ポルノ誘発性勃起障害の症例はだいたい海外のものだったので日本で「僕はポルノ誘発性勃起障害です!性行為に興奮出来るよう治療してください!」と叫び回っても恐らく精神病を疑われるだけでしょう。僕が性行為に興奮出来るようにする何か他のアプローチは無いものだろうか。

起源を辿る

f:id:alpcon:20200609061906j:plain

そもそもポルノ誘発性勃起障害にしても性癖が異常化する前に何かしらのステップがあったはずです。僕の性的興奮のルーツがどこかにあるはずなのです。しかし、その材料が見当たらない。本来今回の実験が成功していればそのルーツも辿ることが出来たはずなのです。というか、別に同級生がおもらししたシーンを見たとかそういう経験が一切ないのにこんな性癖になっていることが本当に謎なんです。

昔保存した画像とかをフォルダの奥深くから探してみたところ2次元3次元問わないロリものの画像(非エロ)が出てきました。2次元ならさておき3次元の画像を保存していた高校生くらいの自分にシンプルにドン引きしてしまいました。昔保存した画像の中にも性行為が絡む画像は一切ありません。強いて言うならパンツ見えてる画像は保存してあった。

ここまで来ると(PIEDの話を一切考慮しないのであれば)性行為に、または女性に対して強いコンプレックスがあるとしか考えられないでしょう。女叩きしてた過去があったりするし女性経験はおろかいい思い出もないです。また、"男の娘がイける(射精はできませんが)"という僕の嗜好も女性に対するコンプレックスを裏付けするものになっているのかも知れません。

まとめると

僕がおもらしでしか抜けず、性行為に興奮しない原因は以下の三つであるという憶測を立てました。

  • ポルノ誘発性勃起障害
  • ハーマトフィリアである可能性、そしてその性癖の対象の狭さ
  • 女性に対するコンプレックス

僕の憶測が正しいなら、性癖に関して自力での矯正はほぼ不可能です。医者の世話になった方がいいでしょう。

唯一希望があるとすればロリものと男の娘ものです。確実に何かしらのエロスを感じてる大枠でのジャンルなのでもしやるならこの2点からアプローチをかけるのもいいでしょう。ただ、労力と気力がもう持ちません。というかどの道異常者じゃねえかよ

最後に

今回僕は何で性癖を矯正したくなったのでしょうか。そう、普通になりたかったからです。普通になりたい。本当に。

普通になるってなんなのか。多分それは僕の僕たる部分を全て排除すれば何も無い普通の人になるのでしょう。異常なところをとっぱらって足りないところを埋めれば普通になれます。でも、普通に近づこうとして僕の僕たる部分を排除するというの、ただの自傷行為なんじゃないかと思いました。オナネタごときを普通の人に合わせようとしたって僕の他の足りたいところも異常なところも治りやしません。あとシンプルに苦しいです。普通になりたいという漠然とした目標であんまり興奮しないもの見ながらちんちんをしごき続けるの苦しいですよ本当に。

普通って何?という客観的基準が無いのにひたすら普通になりたいと願い行動するの、もうただの自己嫌悪から来る自傷行為ですよ。僕が僕である以上何かしらは足りないし何かしらは異常です。多分僕はそれが人よりはるかに多かったのでしょう。

皆さんは無理に性癖を矯正する必要は無いと僕は思います。苦しいだけでした。

-終-